見出し画像

【おたより】自分は浮気するから相手もすんじゃねえか?って不安


おたよりです。届いてからちょっと時間が経っちゃいました。すみません。


ヤチナツさんこんにちは。3巻発売おめでとうございます。漫画をインスタに載せていたら友人(同世代独身男性)が興味を持ってくれたので、押し付けるように1〜3巻をセットで貸しました。今度あったら漫画の話しよ〜とウキウキです。
私は今年結婚して夫がいます。今の夫と付き合ってからはないのですが、それまでは彼氏がいても何度も浮気をしていました。自分がしれっとそういうことをしていたということがあるので、相手もそういうことをするんじゃないか?と疑ってしまいます。こんな疑いを持っても仕方ないのでやめようと何度も思っているのですが、夫が職場の人と飲みに行ったりすると、どうしても考えてしまい辛いです。私と付き合う以前に夫は職場内恋愛をしていたこともあり、元彼女が飲み会にいるときもあります。こうやっていろいろ気にする自分は、自分の目指す自分ではないのでどうにかしたいです。長々とすみません...。

:31歳・女性・おひつじ座の方からです。タメだね。そして私の前職と同じ畑の人です。送ってくれてありがと〜。

A:自分は浮気をするタイプである。人に浮気はされたくない。
B:自分は浮気をするタイプである。人に浮気をされるのは仕方ない。
C:自分は浮気をするタイプである。人に浮気をされてもなんとも思わない。

ここから先は

1,277字

次の作品のための制作費、取材費、そして私の心の支えになります。サポート本当に嬉しいです。 いつもお読みいただきありがとうございます。