見出し画像

被災記録マンガの売上と寄付報告

1/8に根性で描き上げた、令和6年能登半島地震の記録マンガの売上はこちらです。

755人の方が記事を買ってくださいました。皆様ありがとうございます!
私へのサポートをくださった方もありがとうございました!

こちらの売上+αは石川県の災害義援金受付から振り込みました。



ありがとうございました!!!!!



一旦マンガの寄付用の販売は停止しました。(私の工数がかかるため)
当初はあんな怖かったししんどかったのにエッセイマンガにしたらこんなにポップになるんかよ!?!?とちょっとショックだったり、自分ちがあの状況の中ラッキー&ラッキーなだけだったのでは!?!?と思ったり、そう受け取られたら本当に深刻な事態の方に迷惑すぎるのでは、、と思ったことなどがあり公開はしませんでしたが、読んでくれた方からの声はそうでもなかったので、そろそろマンガ部分だけ公開してもいいかな〜わからんけど。
noteでは解説?とおまけイラストが読めるということで単体売りは継続かも。


正直、家がめちゃめちゃになったら数百万をもらったって「どうしろって言うんだよ…」って感じなんですが、だからこそ長い時間かけてサポートし続けたいです。ただの見慣れた景色がこんな形で変わってるのはさすがに落ち込みました。今も被災地の疲れ、とにかく疲れを感じる…(私だったらと考えるだけで大変疲れる)みんないい感じにリフレッシュできてたらいいなあ。
と言うわけで今後も地元石川県、とくに能登の企業を応援していきます。応援してくれ〜!で、またヤチナツのマンガ読んでね〜
いつも読んでくれる方、ありがとう🫶



ここから先は

39字

次の作品のための制作費、取材費、そして私の心の支えになります。サポート本当に嬉しいです。 いつもお読みいただきありがとうございます。