見出し画像

誰かのひとりごと どうモウ❣️

モウすっかり出番がなくてモウ本当つまらなかったですよ。モウ出て来れないかとおモウておりました。皆さん、2023年モウあとちょっとで終わっちゃいますね。モウいーくつ寝るとおしょーがつぅ♩

皆さんモウお元気でしたか?

2023年もモウあとわずかという事で皆さんにパーリーチケットでモウ買ってモウらいましょうかね。えっ?その話はモウ絶対ダメ?モウ久々に出て来たんだからモウねパーリーチケット売ってキックバックってモウってダメなの?だってモウねえノルマが。モウ超過分をってその話はモウしちゃいけないの?モウ超過分ぜひ敏腕秘書あべみょんさんにモウあげようかなあなんて。えっモウそのあべじゃない。モウイイカゲンニヤメレ?

それにしてモウ2023年モウ色々とございました。モウ来年こそは穏やかで健やかな一年をモウ期待しちゃいますねえ。モウ来年の干支は辰ですからね。モウかなり期待して下さい。モウなんの根拠モウありませんが2024年はモウ間違いなく皆さんがハッピーになれます。

病院に飾ってあるパーリーチケットならぬパーリーハット。

そしてモウ今まで散々甘い汁吸っていた人達が今更ながらのお仕置きタイム?えっモウそういうの言うのヤメレ?なんかモウ今年は、モウあちこちで悪い膿をギューッモウーッギューッと出すようなそんな一年でしたね。モウ絶対来年に期待しましょう。

じゃあモウ話題を変えて最後にボクの事をモウっと皆さんに知ってモウらいましょうか。

モウ全部オススメですけどねかっぱってモウなんだろ気になりますよね。しらんけど。

2023年モウ本当にお疲れ様でした。モウ美味しいものを食べてモウいっぱい睡眠をとってどうか皆様モウ良いお年をお迎え下さい。

モウモウワクワクして2024年に向かって❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?