見出し画像

統合失調症女と自動車保険資格

皆さんこんにちは。

統合失調症持ち、40歳なっちゃんです。

**********************************

自動車保険資格受験

最近、少しnoteから離れていました。

理由は、資格の勉強をしていたからです。


先日私は、勤務先の会社で必要とされる「損害保険募集人一般試験」の自動車保険単位の資格試験を受験してきました。


結果は、まだ分からないのですが、今の時点でもうハッキリと間違えてしまった問題が何問かあって、、、


テキストを見ながら答え合わせをすると、もう悔しくて、悶絶、、、。


私の勉強を応援してくださっていた上司や、先輩にどう報告しようか。。


まあ落ちたとしても、もう一度受験したらいいだけの話なんだけど、、


上司や先輩も、そんな怒ってくる人はいないのだけど、


でも一回で受かりたいなあ。

早く結果が知りたい。。


**********************************

今日は短いけど、ここまで。

それでは、また☆










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?