見出し画像

自己紹介

初めまして❢

本日、はじめて投稿させていただきます【shiho】です!

note を使っていろんなジャンルの記事を読んてみたいと思います❢

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、少しでも【shiho】を知ってもらいたいので、

自己紹介から書いていこうと思います✏

〜shihoの自己紹介〜

♦職業 : 製造業
♦年齢 : 30代

🔵性格: 人見知り、あまり自分から話さない、
    仲良くなるとわりと話す、自分からも話を振ることも。

⭐趣味 : 映画鑑賞🎦
(基本は一人で。
     観たいものが同じだと一緒に行くことも。)
 写真撮影📸
 (どこか行ったときの写真とか風景、お花、動物等々)
     好きな食べ物 : オムライス。
     お酒はたまに飲んでます🍹
     わりと強い方です。
     
     家にはペットもいます🐕
     私の愛犬たち
(ダックスフント♂、プードル♂、
        ポメラニアン♀、MIX犬♂)
  愛猫  (MIX猫♂、キジトラ猫♂)
  あとは玄関にミドリガメ🐢
  今はキジトラの子に手を焼いています😅
  体の大きさはもぅ大人のネコと同じなんだけど
    まだ子猫です。

以前はトリマーしてたこともあり、手に職持ってます! 今は知り合いからお願いされて家でトリミングしたり、家の子をトリミングしたりしてます! なので人よりちょっと知識はあります! だいぶブランクはあるけど😓

 以上で【shiho】の自己紹介コーナーを終了します
 <(_ _)>


最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので、良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?