見出し画像

宝達志水町の美味しいラーメン屋さん🍜

この間、宝達志水町今浜店にあるラーメン屋さんに夜、家族で行ってきました❢

ココは知人から教えてもらって知ったお店なんですけど、初めて入ったときの感想は雰囲気も良くて、ココのお店知ってからは何度も足を運びました❢
といっても月に1回あるかないかですけど😅💦

何回か通ううちに女一人でも行けるのかなと思えてきて、この間のランチに一人で行ってきました‼️
他にもお客さんがいたので一人で居ても居づらいとは思いませんでした!!
また行きたくなるようなお店。
そしてココのマスターも気さくに話しかけてきてくれて、たまにおもしろいことも言ったりします。

週末はたまにイベント開いてライブもします❢
普段はラーメン屋さんとして営業してますが、お店の奥はライブハウスにもなっていてSNS見てると音楽好きの人たちが集まって賑やかで楽しそうにしています❗

私は音痴なのでそういう場に行くのは苦手なんですが、楽しそうなのが見てても感じます(^^♪

宝達志水町オムライスの町とも言われているのでラーメン屋だけどオムライスもあります❢

続きは👇からお入りください。

ここから先は

418字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?