見出し画像

チルアウトとチェアリング

社会が色々なことに厳しすぎる……。
それならば、俺たちが積極的に弛んでいって世界を楽チンにしよう! との理念でこの春から高野政所くんと「TOKYOチルアウター」を結成しました。
空いた時間を見つけては、平日に外で飲んだり、焼きとんをついばんだり、銭湯にいったり、ゲームするなどの活動に勤しんでいます。

その一環として気になっていたのが “チェアリング ” です。
アウトドア用のチェアを持って外出し、好きな場所で飲むというアクティビティです。2016年に発売された「酒場人 vol.2」 を読んでから気になってまして、これが実際にやってみたらとんでもない可能性を感じました。

外で飲むという日常の行い(よくやりますよね?)に、自分のチェアがあるだけでチルアウト度は桁外れの異次元ゾーンへ。
詳しくは次回から!
すわって待て!!!!

「街は俺らのリビングだ!」

ちょっと「男たちの挽歌II」ぽくない?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?