見出し画像

自分の反応に耳を向ける〜書く習慣

心の耳を澄ましてみたら何が聴こえますか?【2月4日】

本当にしたいこと。

日々バタバタしていると忘れてしまいがちですが、
本当にやりたいことをやる人生にしたいなと思っています!

自分が何がやりたいかというのは、頭で考えるというよりかは自分の心の声に耳を澄ます方が色々と浮かんできます(^^)

取り組んでいて心が躍ることであったり、ついやってしまう行動であったり、そこにヒントがあります!

逆にどうしても嫌なことは、心と身体が拒否感を示します🤔

色々体験しつつ、自分ならではを構築していきたいですね☀️

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?