見出し画像

プレゼント♪

どーも🙋‍♂️

おれだよ!おれおれ〜っ!
大越瑞生です!こっしーです!

#ここにいるよ
#全開な自己中野郎w

お久しぶりの投稿です♪
皆さんお元気してますか?

僕は、それなりに元気です✨

嬉しいプレゼントが届いたので
今日は、自慢をさせてください♪

西名瑞貴さんに撮影して頂いた
ドキュメンタリーフォトが届きました📷

https://instagram.com/meme20mimi?utm_medium=copy_link
⬆️にっしーのInstagramです♪

#にっしーと呼ばせてください
#ありがとう
#ドキュメンタリーフォトってなんだ

ドキュメンタリーフォトとは?
うまく説明できる自信はありませんがw

にっしーの写真には
リアルな“いま”が写し出されてます。

嬉しいとき
愉しいとき
大変なとき
悩んでるいるとき
辛いとき
頑張っているとき
どうにもこうにもなとき

もう、なんとも...
言葉では言い表せない...

その瞬間のリアルが写ってます。

その飾らない一瞬が
なんと美しく尊いことか。

涙がちょちょぎれます。

今回は僕の家族と仲間との旅行を
ドキュメンタリーフォトして頂きました。

#複雑な家庭環境ですがw
#詳細は過去のnotoをご覧あれ
#直接聞いてくれてもいいよ
#一晩かけて語ります

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

いろいろある家族だけど
いろいろある毎日だけど

こうしてみると
なんだかんだ幸せだなぁ〜と
しみじみほっこり温かくなります。

きっと、これからも、
いろいろあるだろうけど

あの時のあの瞬間を大切に
胸に刻み時に写真をみたりして

がんばって生きてゆこうと思います。

そろそろ今年も終わりだね。

いろいろ振り返ろう!
写真の整理もしよう!
ほんと間に合わないよw

忘年会も毎日ペースでやらなきゃなw

そんなこんなで、急ピッチで
今年1年の整理をしてゆきます!

#ちゃんとやろう
#お付き合いください

では、また🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?