見出し画像

沖縄旅行🌺🌴


この前、4泊5日で沖縄旅行に行ってきました〜!
ションは出張、ハギむぎ達はよよよ家で預かってもらってたので、大好きな一人旅〜🎶

綺麗な海を見たり、、


おいしいごはん食べたり、、


空を飛んだり、、


いろいろな体験をしてきました!!

沖縄に行くのは、中学の修学旅行から行ってなかったので約10年ぶり!

地元の沖縄のお友達に、本島1周案内してもらいました^_^

ムギ!?


電動キックボードでお散歩をしていたら、
ムギに似ている猫ちゃん発見!

沖縄には、野良猫ちゃんいっぱい居ました🤍
猫好きには堪らない!

2月でも半袖でいけるくらい暑かったです!
次は夏に行きたいな〜🌺🌴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?