見出し画像

hagi と mugi


おはようございます🌿
今日は私たち夫婦の家族紹介をします!!

みなさんご存知かと思いますが、
保護猫のハギちゃんとムギくんです!🐈‍⬛🐈

2匹とも、元野良猫ちゃんで保護猫の施設で
いたところを私たちが引き取りました!

お昼寝😴


2匹とも本当に仲良しで可愛いです。
ハギとムギは私たち夫婦の癒し枠です♡♡

ションが、ハギとムギをまとめて呼ぶ時は
“ハム~” って!   略しすぎだろ爆笑

家族写真📷✨


これを撮ったのは去年の冬ですが、
お気に入りの家族写真です🌿

また時々、ハムを載せると思いますので
ぜひ皆さんも癒されてください( ^・ω・^ )♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?