見出し画像

前世とは

私は海外が好きで歌手の人が好きです。 私の前世はなんだろうと思う時があります 趣味は歌手の人生を調べること 曲を聴くこと、 又は自分のまわりの占い  キーホルダー作りです  大昔は人生を見る人だったり、海外に行きたいけど行けなくここに残った人だったのかなと思う時もあり、夢では何かから逃げて撃たれて、知らない人に助けてもらい逃れられたという夢も見ました。 今も同じく家庭から逃げれない状況になっています。 逃げれる手段があるなら記事にも書いてしまいます。 色んなことに挑戦する歳にしたいなと思っています!  同じく思う人がいたらほんとか音楽やりたいことを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?