見出し画像

中村仁美初オフ会レポ!

こんにちは!ヒーコこと中村仁美です♪
先日初めてのオフ会を行いました。
振り返ってまた新た頑張る力していきたいと思います!

当日の朝は配信はお休みさせて頂いて物販の最終準備やセットリストを決めていきました。当日にならないとスケジュールわからない方もいるので当日入ってくれたり、路上ライブで見たという方も当日予約入れてくださいました!バタバタしながらお手伝いしてくれる友達とタクシーにのりこみます♪

8.5(日) 12:30会場入り
▼今回は東京の本郷三丁目にある「名曲喫茶カデンツァ」さんで行いました。一ヶ月前に下見に行って私の曲に合っていてみんながゆったりくつろげる感じで雰囲気ぴったりだ思って決めました!
もともとゴリゴリライブハウスは苦手で
今回は弾き語りのみだったのですごくよかったです♪

▼リハーサル中。
友達に「その格好でいくの?」って突っ込まれた服。そりゃそうだ。
パジャマだからな。(笑)
中村仁美はオンとオフ激しいです。

物販はこんな感じでお手製で用意しました。
予約はあらかじめとってあったので少部数用意。「録りっぱなし音源」のジャケットを始めて自分でデザインして入稿するのが大変だったけど楽しかったな!あらかじめそういうワークショップとか勉強会に参加してたから自分できることが増えてきて嬉しいです。
アンケートや会場限定フライヤーも手作りで愛をこめました(〃ω〃)


▼**恋道PVオフ会先行公開♪ **
暑い中撮影した恋道のPVを流しています〜♪
みんな気づいてくれるかな??


▼**14:00 オフ会昼の部スタート♪ **
みんないるよ〜!!みたいな心境でしょうか笑
誰が誰だろう笑 妄想しています。


▼最初は『夏の空』からスタート!
緊張して声震える・・


▼乾杯タイム🍻
来てくれたみんなと一人一人乾杯出来たのは嬉しかったなぁ。。
配信中にいつも画面越しで乾杯しているリスナーさんとの
この時間は本当に至福のひと時でした・・

 


▼タッチの思いグランドピアノでの演奏も頑張りました!
腱鞘炎を心配してくれる方もいましたよ!

▼いつもの路上ライブスタイルはやっぱ安心する!



無事に昼の部終了♪ みんないい顔してる!


▼18:00  夜の部スタート衣裳チェンジしてしっとりめソング!


夜の部も無事終了♪

▼差し入れのお気遣いありがとうございました!!!
食べたものもありますので全部ではないですが・・
すごく嬉しかったです。

あっという間なシアワセ時間でした♪
みんなが飽きない程度にまた!開催して行けたらいいなと思います。

以上オフ会報告でございました♪

楽しんで頂けた方はフォローやいいね!
コメントなど励みになりますのでよろしくお願いします!

また次回の投稿もお楽しみに!

中村仁美