My fav youtubers

画像1


Jusuf


私が一番好きなyoutuberです。

彼女は、自身のスイスでの生活や、考え、悩み、人生の中で経験したことなどをシェアしています。

どれも落ち着いた雰囲気で、見ていると心が穏やかになります✾


彼女は、私たちと変わらない普通の女の子なんだけど、"自分"をしっかり持っていて、自分の悩みや生活としっかり向き合っているところがとても素敵です。

考え方とか、話し方とか、ファッションとか彼女そのものに憧れています。







画像2


heyxnatalie


Natalieのチャンネルも、自分の人生を記録している感じです。

とっても可愛くて、面白くて、ザ・ティーネイジャーって感じの女の子。

だけど彼女の作る動画はすごいです。一人でドライブに出てみたとか、18歳の記念に出来るようになったことをしてみたとか、色んな動画があるんだけど、全部素敵です。

Spotifyのプレイリストを紹介してる動画は、めちゃくちゃ共感しながら見てました(笑)


見ているだけで、彼女から溢れるエネルギーに元気をもらえます。







画像3


Liam Thompson


彼は、色んなばかなことをやっている人(笑) だけど、全部本当に面白いです。

彼の何が好きかって、人を驚かせることとか、ハチャメチャなことをしてるのに、人に迷惑かけたり嫌な事したりっていうのが一つもないこと。

よくそんなアイデアが思い付くな~って思うようなことを毎回やっています(笑)


彼の動画の中でも特に好きなのは、"I taught my dog"シリーズ

その名のとおり、彼が飼っているMaxっていう犬に色んなことを教えるものです。猫の撫で方、テーブルマナー、名前の書き方、片付けなどなど…。Maxの賢さに感心してしまいます。







画像4


Lana Blakely


彼女のチャンネルは、彼女の話がメインです。

すごく穏やかな時間が流れていて、見ていて落ち着きます。落ち込んでいる人へのアドバイスとか、どうやって自信を持てるようになったかとかを話していて、何て言うか、すごく素敵な友達の話を聞いているような感じです。疲れた時に見ると、少し疲れが和らぐようなそんなチャンネル。







画像5


Valspire Family


彼のチャンネルは、現実逃避にぴったり!

彼の動画は、旅行に行ったり、友達と出かけたりしてるものが多いかな。人生を思いっきり楽しんでいる様子が最高です。

彼が映す世界は本当に綺麗なんです。こんなに素敵な世界があるんだ、私もこんなことしてみたいなと元気がでます。




That's it!

皆さんのお気に入りのyoutuberは誰ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?