見出し画像

♪花巻温泉♪


宮沢賢治サンの地元。
花巻に行ってきました(^-^)

紅葉🍁
バッチりでありました。


宮大工サンによる木造のお宿




夕暮れ散歩



【飯テロ】



宿のロビーには、

露天風呂の
木立に出たそうで
超音波でブロックしてましたよ。


紅葉の名所🍁



残念💦   滝の側までは、降りられませんでした。



何処にも熊よけ鈴が。



空も踊る♪




(((o(*゚▽゚*)o)))




また行きたいなーーー
温泉♨️
紅葉狩り🍁


段々を降りて温泉入るのが、ヤバくはなってきましたが、
またまた楽しみたいものです。😊


(o🍃'▽')o🍁(o🍂'▽')o🍃(o🍁'▽')o🍂