見出し画像

15分日報0825

■今日の雑談
うつすか、うつされるか
もうお弁当はイヤ

■やったこと
・会社訪問レポートまとめ
・原稿作成

■営業活動
・Xにポスト

■インプット
・なし

■今日のことば
「X見て会いに来ました」

今日は五泉市にあるコワーキングスペース「LOOP&LOOP」で作業しました。初めて使ってみましたが非常に心地よかったので、感想をX(旧Twitter)にポスト。いくつかリアクションが届きました。見てくれている人がいるのね、とそれだけで十分うれしかったのですが、なんとそのやり取りを見た方が「近くにいたので」と会いに来てくれたんです。そんなことあるんだ。

これからコワーキングスペースで作業する日はポストしてみようかなと思います。うのりなを見たい人がもしいましたら、雑談しましょう。

■次回やること
・原稿修正
・取材準備
・ キャラクターのセリフ作成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?