入院③

入院5日目

朝食。
なんかやっぱあまり食べれず。


今日は、ようやくシャワー出来ました。
傷口見ないようにしてたんですが、ついに見てしまいました。


午後からもひたすら読書タイム。
『マチネの終わりに』読みました。

マチネとはフランス語で午前中の演奏会という意味らしいです。

いやー
女性2人にずっとイライラでした!

アラフォーの恋愛ストーリーってことだったのに!正直言って自分のことしか考えてない!それによって傷付いてる男性陣を見て切なくなりました。

アラフォーで、
その想像力か・・・

傷付くのは私で良いから、という思いで人を好きになって欲しかったです。

自分が傷付くことから逃げ、
真実を突き止めることから逃げ、
これで良いと決断した自分の答えからも逃げ、

これこそが愛の形!って
マジかぁー笑

イライラしましたー!

実写版答え合わせしましたが、
石田ゆり子さん、桜井ユキさん
適役ですね〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?