退院

入退6日目

診察の結果、退院許可が降りて
ついに退院です!

現状なんとか乗り切りましたが、
体質的に、ほぼ100%再発するので
今後は再発予防の薬との付き合いになりそうです。 

何でこんな病気になってしまったんだと思うこともありましたが、
この病気によって

このためだったんだと
わかる日がくるためだと思うことにしました。

なんかそんな感じの病気なので。

帰ったら
たまってたテレビ全部見て
推し活します!

それスノたつやの冒険家スタイルが可愛すぎてまだ見れてないやつ楽しみすぎます。
あれのアクスタ欲しいです。可愛すぎて入院中の励みになりました。

あとは仕事復帰まで
ステイホームします。


退院後、
黒毛和牛のローストビーフ丼!
食べました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?