最近

9月に入りました。

やること多くて休日バタバタしてます。

そんな中、推しの怒涛の雜誌発売!

CLASSY

家具屋行ってからの鉄板焼きとか
1度で良いからデートしてくんねぇかなぁと思うとツラいです。
絶対に出来ないので。
帰り際に『この後どうする?』って言われたいです。


an・an

特にananヤバくて
白シャツにデニムのやつ。

もっと好きになっちゃって頭から離れません。
日常に支障が出るくらい好きなんですけど
どうしよう・・・
リアコ枠恐るべしです!

有吉の夏休みもめちゃ良かったです。
ポンコツたつや可愛すぎる!

高級時計買っちゃうとこも可愛いし
食べ方変なとこも可愛いし
泥まみれの顔も可愛いし
なんかもう何してても全てが愛おいんですがヤバいですね〜

毎日社会に揉まれてますが
たつやのおかげで毎日幸せです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?