落ち着かない

もっと図々しい性格だったら良かったなとよく思います。

どんな状況でも自分に非があると考える様にしていて、
自分なんて大したことないと思っています。


なので何かモヤモヤした時には
そもそも私なんかが上手く出来るわけがないとか
こんな変な性格な私と合う人なんているわけないと、
思うことによって

大体解決します。

もっと図々しい性格だったら
こんな事すら考えないんだろうな。

最近、
XmasのCMが始まってきて
落ち着かないです。

12月が1番好きなシーズンです。

昔は7月8月、夏が1番好きだったんだけど
大人になってから
12月ですねー
最高です。

Xmasシーズン楽しみです。

チキン、鍋、おでん、クリームシチュー
色々作りたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?