入院①


病院に向かう前に、
大好きなゆで太郎で蕎麦食べました。




1週間入院&手術です。
大部屋ですが、誰もおらず1人です。


前日の夜は質素な夕飯。
当たり前ですよね。


日々の激務で体が疲労しているので、
久しぶりに何も考えず
ゆっくり出来ます。
家事も仕事もしなくて良い!


早速、爆速で本1冊読みました。

『センセイの鞄』
珍しく恋愛小説です。

歳の差のある男女の話でした。

男性側は紳士的で良かったですが、
女性側が恋愛慣れしてない感じでどうなんだろうって思いました。
私だったらこうするのに!と思いながら読んでたら3時間程で読み終わりました。

男性側→リリー・フランキーさん
女性側→尾野真千子さん
のイメージでしたが、


実際は(実写版映画にて)
柄本明さんと小泉今日子さんでした!

まじかー!

柄本明さんって悪役のイメージ強いので
個人的にはうわーまじかぁ!って感じでした。

小説読んでから、実写版俳優の予想するのが楽しいです。

手術を控えてますが
緊張もなく、
リラックスしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?