街ブラ


友達と街ブラして良さげな店でランチしました。
適当に入ったわりには良い店でした。

Afternoon teeカフェ。
めちゃめちゃうまかった!!


GUERLAINの香水
初GUERLAINですが良さそう!
買えて嬉しい

HAREでカーディガン。
たつやが着てそー!!と友達にそそのかされて買っちゃいました笑

10時半から遊んだのにもう20時で。
時間足りなかったです。

ずーーっとしゃべってました。
楽しかったな〜親友兼ヲタ友最高すぎる〜
SnowManの話無限にしてられます
ドラマVIVANTについても話せて良かったです

友達ってホント多くはいらないと最近しみじみ思います。深い仲の子が1人いるだけでも最強ですよね〜いっつも同じ子と遊んでるんだけど別にこれで十分です。

最近心に余裕がなくなってる気がしたので
反省です。
人に迷惑かけずひっそりと生きていくことが自分の1番の幸せなので
ブレずに頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?