自宅

自宅療養してます。

退院して2〜3日は
傷の痛みや気持ち悪さがまだ抜けずにいましたが

1週間経ち、
もうほぼ完治です。

まだあと10日位休みある・・・
暇すぎる。

東京リベンジャーズ第2期
一気見しました。
おもしろい!

ゴールデンカムイも見てます。
こちらもおもしろい!

話が複雑になればなるほど
説明しづらいし理解に苦しみますが面白いです。

今は韓ドラのペントハウスを見始めました。
おもしろいっていうかイライラしすぎてつい見ちゃう系のやつです。
胸くそ系です。

あとはダラダラYouTube見たり
普通にリアタイでテレビ見てます。

それスノ初めてリアタイしました。
最高でした。たつやの沼です。

SixTONESのツアーも発表されたので
応募しました。
キャパ的にいけそうなので、当たると信じてます。

あとは
部屋の掃除したりしてますが、

暇過ぎて毎日掃除してたら掃除するとこなくなってきました。もうやるとこない。


丸亀製麺で昼食。



気になってたドーナツ屋でテイクアウト。


自炊もしてます。
時間があるのでなんか色々作ってます。

暇ですー


ホントは旅行とか行っちゃいたい、友達に会いに行きたい、遊びに行きたいんですが

さすがに私病による休暇中なので自粛してます。
どこまで許されるんだろう

ビビリなので何もできず、真面目にステイホームしてます。

近所で外食したり買い物したりするくらいです。


こんなにゆっくり過ごしてるのに、
夜ちゃんと眠くなるんですよね。


10時間くらい寝てるのに
夜になるともう眠すぎて寝ます。

そういえば冬のボーナス入ってました。
めっちゃ少しですが。

貯金どんどん貯まります。
快適な老後生活のために貯めてます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?