気付けば

気付けば今年も残すところあと1ヶ月。
あっという間でした。
1年前の記憶ないです。

進撃の巨人の最終回が配信されて、
ついに見終わりました。

結局歴史は繰り返す、
結局人は争う、
その通りだと思いました!

難しい内容な部分もあったけど
面白かったです。
ミカサとリヴァイが好きです。

呪術廻戦の渋谷事変
スパイファミリー
東京リベンジャーズ

並行して見てます。

ドラマは
いちばんすきな花が面白いです。
あの4人良いです。

今日からヒットマン見てますが
たつやが演技じゃないって感じで可愛いです。
最近、それスノよりスノちゅーぶが面白いです。

推しといえば、
最近ジェシーが髭です。
本当に大人っぽいです。
男らしくて、
ジェシーの髭なら清潔感あってキレイです。


某テレビ番組で、
ハンターハンターのボツになった最終回の案を見たんですが
楽しみが止まらないです。
ハンターハンターって、行き当たりばったりでやってるイメージだったんですけど
実際めちゃめちゃ色々考えてるんだなと知って、改めてスゴイなって思いました。

早く再開してほしいです。

最近はこんな感じです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?