買い物


主婦感あふれる買い物でした。
業務スーパーで冷凍野菜を爆買い。
弁当に野菜を取り入れたくて色々買ってみました。

ふるさと納税の肉や魚も大量にあるので
冷凍庫パンパンです。


無印10%OFF行ってきました。
買いたいもの全部買えた。
りんごとシナモンのポップコーンと紫芋ラテがめちゃめちゃ気になります。
あと激ウマのトリュフチョコ。

ハンドクリームも良いらしいので買ってみました。


おまけでKALDIへ。
欲しかったトリュフ塩買えました。


LINEギフトでもらったゴディバのショコラリキサー。
99%のやつにしたけど、それでも甘かった。


Mr.チーズケーキついにゲット。
食べるの楽しみすぎ。


1人ラーメン。
味噌と白トリュフのつけ麺。

今朝体重測ったら浮腫んでた分が落ちてていつもより少し減ってました。
油断してラーメン食べちゃったけど昼間なら良しとします。

街ブラして買い物出来て
やっと色々買えたので良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?