激務

忙しすぎて
やっとゆっくり過ごせてます!

ドタバタしていて

休日は家事とか友達に会ったり
たまってたTV一気に見たり
病院行ったり買い出し行ったり

休むというか消化していくという感じでした。

今年いっぱいは
結局ドタバタするかなと思います。

体調を崩してしまい
日常生活に支障は無いんですが
11月末〜12月で手術入院するため
それが終わるまでは
遊ぶの控えようかなと。

友達とランチやヲタ友会くらいにとどめておきます。

ホントは都内に買い物行きたかったんたけど
体調のことがあって
気分が上がらないので。

連絡取りたい人いっぱいいるんだけど
退院してからも、年末までまた激務だし
全て年明けからかな・・・

来年やりたいこと

疎遠の友達に連絡する。
親友に連絡する。会いに行く。
旅行する。

上半期までに全部やります!

年内は大人しくしますが
クリスマスシーズンが大好きなので
赤レンガか都内のXmasマーケット行けたらいいなと思ってます。

クリスマス何しよう
年末年始どうしようかな〜

楽しみをいっぱい作って過ごします!

欲しいもの
リファのシェーバー
Tiffanyの香水
アイムドーナツ

今年の冬服はモコモコが気になります
欲しいもの
やりたいことでいっぱいです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?