入院②


夜なかなか眠れなかったので
もう1冊読破しました。
今更ながら芥川賞受賞した『コンビニ人間』読みました。
特に日本は同調圧力が強いので、
みんなと同じな事がステータスみたいなとこありますよね。
でもまぁ、そう思いたい人はそう思えば良いと思います!

みんなと同じ事が勝ち組であるって考え方の人たまに見かけるけど、
そう思うならそう思えば良いと思います。

独特な感性の人に関しては、難しいですね。
肯定も否定もしないけど、攻撃したり傷付けたりは良くないかなと思うくらいです。

こういう話だったんだぁと
タイトルの意味がよくわかりました!




入院2日目

午前10時半〜手術でした。
手術室は迫力満点なのでさすがに緊張しましたが、
麻酔にかかるのが一瞬すぎて何も覚えてないです。

3時間位かかったみたいで、
色々あったみたいなんですが無事に終わりました。
終わればもう何でもいいやって感じです。

目覚めると、ひどい吐き気と痛みで泣きました。

混乱の中、一夜を過ごし


入院3日目の朝。

ようやく動ける様になりました。
なんとなくまだ気持ち悪いなーって感じで
お腹がズキズキして痛みます。

昼食から出ましたが、
ほぼ食べれず。

夕食も無理やり8割くらい食べました。
全然食欲無いです。

暇かなと思ってたけど、
意外とあっという間に夜になり、寝て終わりました。


入院4日目
 
相変わらずお腹ズキズキするのと
少し気持ち悪いです。

まだ全然動ける感じではないです。

でも激痛とかはなく、
安定して過ごしてます。

昼飯。
食欲なく、とりあえず無理して半分くらい食べました。


読破3冊目!
『沈黙のパレード』です。
東野作品は読みやすくて面白いです。

湯川→福山さん
女性刑事→柴崎さん

これはもうさすがに知ってたのですが

草薙刑事→北村一輝さん
店主並木→ズン飯尾さん

その他キャストも想像通りの方々でした!
適役すぎます。




夜飯。
夜はついに完食出来ました。

しかしまだ退院できなそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?