Twitterのアカウントはいくつあってもいいのでは...

最近、一人の人が複数のアカウントを作ってTwitterをやっている人が増えてきています。自分自身もTwitterをやっていて、アカウントを2つ持っています。また、本アカと趣味を楽しむサブアカを使い分けています。

そこで、おもしろい記事があったのでご紹介します。最大40個!ツイッターのサブアカいくつある? 若者の意外な使い方 - withnews(ウィズニュース) https://withnews.jp/article/f0171116001qq000000000000000W03j10101qq000016216A

この記事では、サブアカの使い方として、趣味アカとして使っている人が多く、また一番驚かされたのは「日記」としてや「写真保存庫」として使っているということです。この方法はとても便利だと思いました。      しかし 、サブアカを愚痴をいうためだけにつくるというのはどうかと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?