お題箱の御返事#08(~20191122)

□早田さんへ
ーーーー
めちゃくちゃ遅くなってしまった…すみません…!
web再録読んでいただきありがとうございます!
正直蛇足感が否めない後日談だったのですがあの4ページを含めて「隣」という話が少しは分かりやすく完結するかなと思い今更ながら描かせていただきました。
「2人がどういった距離感だろうと、最終的にどういった関係になろうとあくまで隣には相手が立っていてほしい。」
そんな思いを元に描き始めた話だったので何か少しでも伝わるものがありましたら幸いです。
だいぶ好き勝手描いていたので牙崎もタケルくんも理想を詰め込んでしまいました…好きと言っていただけてとても嬉しいです…!ありがとうございます!

11月は不甲斐ない結果になってしまったので1月ではリベンジできるよう頑張ります…いつもお世話になります、また御挨拶させてください~!


□アウィナイト大好きで続き気になっていたので~>の方
ーーーー
わーっありがとうございます!続き描くにしてももうサイバネ完結する上捏造が凄すぎたのでずっと悩んでいたのですが、そういっていただけてとても嬉しいです、参加に踏み切ってよかったです…!
次はレッカ中心、といいつつ私がサイバネはカイが主人公だと思っている節があるのでレッカとカイの話…?になります。またまためちゃくちゃ長い話になりそうなのですが頑張ります…!
雑多垢の方まで!ありがとうございます~!コウ様描く時いつも悩みながら描いているのでそういっていただけて嬉しいですへへ…はんせむ最高なのでもしよかったらCDとかMVとかもよろしくお願いします💉
ちなみに推しはコウ様でハイタイド箱推しです。ディーバ・プラディダーナ!


□隣 読ませていただきました。~>の方
ーーーー
先日のweb再録公開の時ですかね?ありがとうございます!
個人的に私もここのシーンには思い入れがありまして…
牙崎視点で話が進んでいくのでどうしてもタケルくんの気持ちが読み取りにくくなっているのですが、これまでの二人の関係や葛藤、相手への思いやこれからの二人を一言で表現するとしたらタケルくんは牙崎にこう声をかけるかな…と色々考えながら描いていたので心に響くものがあったのならこんなに嬉しいことはないです。
本当に難産な話だったので好意的に受け取っていただけて光栄です、こちらこそありがとうございました!


□こんばんは!夜分遅くに失礼します!アンタです!!~>の方
ーーーー
アンタの方だ!!私が精神的に参ってる時に募集したタケルくんの好きなカードの話ですよね…御返事遅くなってすみません…!
【Bullets】大河タケルチェンジ前、お目が高い!!!どうしてもクローの方に目がいきがちですが普通にチェンジ前めちゃくちゃ良いですよね…逞しい腕、右肩、ネックレス、首筋鎖骨……本人は普通にしているつもりなんだと思いますけど感じてはいけない色気を感じてしまいますね…腰が細いぞ……

デスク台詞も最高ですよね~~自己評価が低めなところは彼の真面目さ故だと思うのですがそれを踏まえた上で「誰かを助けられることが嬉しい」と素直に言葉にしてくれる辺りが好感度の天元突破、愛おしさが止まらない…めちゃくちゃわかります……
あと私はタケルくんの指が元々とても好きなのですが、BoHチェンジ前は銃を持つ指と添える指の少年とも青年とも取れるような男の子の手がま~~~好きです。
改めて見返して担当が好きだなと再確認しました。ありがとうございます!!


□雪城さんへ
ーーーー
11月会議室イベお疲れ様でした!当日はお声かけ頂きとても嬉しかったです🐯
感想までありがとうございます~っ恐れ多い…新刊落としてしまって人権がなかった上中身も何もない無配だったのですがそういっていただけて救われます…ありがとうございます…!
御返事不要とのことだったのですが嬉しかったので御礼だけでも言わせてください…ありがとうございました…!


ーーーーーー
その他返信不要の方もありがとうございます…!
次回の参加は1月のMFになります。
サイバネ本の続き頑張ります~~~っまずはプロットを仕上げなければ…