お題箱の御返事#06(~20190929)

先日twitterの方で"# イラストを投げたら文字書きさんが引用rtでssを勝手に添えてくれる"というタグでお題箱に実際に入れていただいたSSへの御返事になります、ありがとうございます!遅くなってしまってすみません…!
引用RTは恥ずかしかったので、こちらに失礼いたします。
画像1枚目のレッカイ、お借りしました。~>の方

ーーーーー
死線を潜り抜けてきたレッカイが「生」を感じるために貪り抱くのめちゃくちゃ…良……大好きです…!サイバネの世界線だからこその生と死が隣り合わせの状況、レッカとカイだからこその関係性。「自分は生きてる、相手も生きてる」そんな普通の世界では当たり前のことだけどもこの二人にとってはそれが当たり前ではないからこその、確かめ合う尊さがま~~~すごい…語彙が……サイバネの少し苦くて薄暗くて、かつ色っぽい雰囲気が個人的にとても好きなので最高でした…ありがとうございます!


ザザケタの方もできました!1000文字微妙に超えてしまったのでわけます。~>の方

ーーーーー
『手負いのザザキを探しに行ってはならない』、の単語だけでオァ~~……ってなっていたのに最後…最後が……つ、続きがない…!?って唸ってしまいました…、理性がぶっ飛んで手荒になる……獣属性は……これだから…最高なんですよ…!!血が足りず、血に飢え、かつ近づいてきたのが馴染みのある香りのケタルだったからこそ張りつめてる理性がぶっとんだのかな…うわぁ~ん続き…絶対すごいことになるやつだ……後戻りできないところまで手を出した段階で不意に理性が戻ったり、一通り終わった瞬間に事切れたりするんだ……私はオタク歴が長いからわかるんだ…(???)勝手な妄想が…失礼しました、ありがとうございます!



匿名で失礼します。いつも素敵なイラストをありがとうございます。贅沢と思いながら、タグのイラスト2枚目をお借りしました。リンク等はお任せします。~>の方

ーーーーーー
漣タケってこういうところある~~~!!!!って拍手喝采してしまった…触ると壊れてしまいそうなものでも、温かくて柔らかい甘ったるいとしたものでもない、でも確かに相手に対しての情欲はある。それを世間が言う恋とか愛とかっていう名前を付けるにはあまりにもかけ離れてるのはわかってる。でも、それでも、相手からのたった一言に心を動かされて、相手の声色がすべてを物語っていて、って…(私の中の)世界はそれを愛だし恋だと呼ぶんだよな…………厄介女が顔を出してしまう…
決して甘くはない、でも甘くないわけじゃない、っていう二人の独特の関係が好きなので読んでいてまた改めてうんうんと考え込んでしまいました…好き…ありがとうございます!


twitterの方では本文の方も公開させていただきました、どの作品もとても素敵だったので是非!twitterの方でもSSを書いていただきまして…本当に嬉しかったです!同じイラストを元にしても全然違う雰囲気の作品になったりしてて文字書きさんはすごいなぁと改めて感じました…
ありがとうございました!