お題箱の御返事#05(~20190819)

糖兵さん(でお名前合っていますでしょうか?)こんばんは。初めてメッセージを送ります。>の方



-----
こんばんは!参加したアンソロ読んでいただけたとのことで…ありがとうございます!
あの世界線で虎牙道のファンの女子高校生ってどういう子でどういう気持ちで応援してるのかなとか、担当と接点があってかつ担当の魅力に気づいていた大人がP以外にもいたんじゃないかなとか、いろいろな背景がある上で描いていた3人だったので短い話ではありましたが何か伝わるものがあったなら幸いです!

実はこの話自体は結構前から描いてみたいなと考えていた話だったのですがかなり自分の中の考えや理想が強いかなと思う面があり公開する機会や場所を決めかねていました。お声かけ頂いたときに何かの縁かなと思い不安がありつつも描かせていただいたものの、やはり今でも大丈夫だったかなという気持ちが拭えていませんでした。なので、こうしてお言葉をいただけたこと、本当にとても嬉しく思います。送り主さんの琴線に触れる作品になっていたのならこんなに光栄なことはないです。
簡単な言葉になってしまいますが改めて、ありがとうございます…!

掲載していたアカウントは移動することになりましたが(イラストも見ていただけて嬉しいです!)、別のアカウントでも今までと変わらずひっそりと活動しているのでもしまた見かける機会がありましたら、温かく見守っていただけますと幸いです🍜こちらこそありがとうございました!