12月の振り返り&2020年総括

12月はセッション数149本という過去最高記録をたたき出した!笑

ファスティングを行う方も増えており、「生涯健康な人を増やす」という使命を全う出来ていると、満足している。

とても忙しく仕事をさせて頂いており、本当に感謝感謝です!!

チャレンジしてきて本当に良かったとしみじみ。

しかしこのペースで仕事をしていると、長期的に見たら身体がついてこなくなる可能性があるのを感じる。笑  

総括&これから

2020年は今まで作ってきたベースが爆発したような年になり、とにかく忙しい年になった。自分のやってきたこと、自分の考え方が間違いでないことが確信できたし、「自分の本気の思いは現実化する」ということを確信した年になった。

「生涯健康な人を増やし、人生楽しむ人に溢れる社会を作る」

このことを本気で思っているから、そのような現実になっている。

・「身体を変える!」と本気で思っている人は身体が変わる。

・「どうせ自分なんて・・・」と思っている人はもやもやしている現実になる。

・世の中の文句を言っている人は世の中に振り回されて人生が終わる。

・自分の中の「楽しい!」を追及している人はどんどん楽しい現実が作られる。

本当に自分次第で人生なんていくらでも変えられる!

このことをもっともっと体現していく人になる。

来年はステージを更に上げていくプランが固まっている。

本気で思っていたら色々な事柄が引き寄せられてきた。

まだ確定事項ではないが、身近な人や、数名のお客様には楽しみすぎてしゃべりまくっている。具体的な発表が近々できればと思います♪

人生どうにでもなる!!!!共に人生を楽しもう!!!!
皆様よいお年をお迎え下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?