見出し画像

今しかできない経験

こんばんは、もんです。
徐々に新部署への異動という事実を受容し始めています。

4月から明らかに忙しくなるので、これまでの4年間できていたことができなくなるかもしれません。
夜ご飯まともに食べるとか、休日起きるまで寝てるとか、そういったことももしかしたら場合によっては難しくなるかも…。

ただ、この前30歳になって、もう若くないなと思っていたものの、こんな無理ができるのももしかしたら今しかないのかもしれないわけです。

それならいっそ可能な限り楽しんでやろうか…と思わなくもない今日この頃…。
新しいことを学べるのは確かだし、残業代で(出れば)借金返済も進むかも??

予定ではその部署への派遣も2年限りなので、期限まで思いっきり働いて楽しんでやろうと思います。

…今まで4年間ぬくぬくしてたので、たぶん慣れるまで(感覚を戻すまで)半年ぐらいかかりそうなんですが…。

行ってみたら楽しいかもしれないじゃない。


過剰な楽観視は良くないけれど、この2日間動悸と胃痛が止まらなかったことを思えば、多少楽観的なくらいがちょうどいいかもしれません。

今月最後の土日は既に新部署から呼び出しが入っているので、休めるうちに休んでおこうと思います。
明日は起きるまで寝てるぞお!💪🏻


わーーー、おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?