見出し画像

保険料返ってきた!

こんばんは、もんです。
先日お話しした生命保険の解約返戻金が返ってきて、なぜかそれと一緒に今月支払った保険料まで返ってきました(ラッキー✨)。

日中保険屋さんに行く時間がなかったので、書類提出は親にお願いしたんですが、返戻金の内容が書かれた紙以外もらってこなかったので、これは嬉しい誤算です笑。
12,000円くらいですが、予期せぬ還付はありがたいですね。

おかげで今月の支払いやら未来への貯蓄に少し回せるので、今日は内心とても喜んでました☺️


解約返戻金も借金返済に充てて、これからも家計管理を楽しみながら、着々とマイナスを減らしていこうと思います。

好きな節約系YouTuberの方が動画を出してたので見てから寝ます!笑
ではでは、おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?