見出し画像

新職場にご挨拶

こんばんは、もんです。
明日は4月からの新しい部署に挨拶に行ってきます。

恐ろしい現実が見えるようで怖さしかないのですが、挨拶しないわけにはいかないので意を決して行ってきます。

そういえば、自分のことで頭がいっぱいで、私の後任者への引き継ぎのことを全く考えていませんでした。
仲良い人なので気は楽ですが、さすがにそちらの準備もせねばですね…。


でもまずは明日新部署に挨拶に行ってからだなぁ。
現時点では雰囲気や感覚が全く分からないので不安だらけです。
正式な引き継ぎは来週ですが、分からないことは明日できるだけ解決してこようと思います。

ではでは睡眠不足になるとまずいのでこの辺で。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?