見出し画像

note毎日投稿辞めます!

こんばんは、もんです。
タイトル通りです。

これまで400日以上(確か)note毎日投稿を続けてきましたが、一旦ここで連続投稿をやめます。

理由としては、4月から仕事の内容が変わってチャレンジングになったので、もっと自分で努力して成長するために時間を使いたくなったこと。
そして、どうせ投稿するなら意味のある、役立つ記事を書きたいと思ったことです。

今後は毎日ではありませんが、ある程度定期的に、価値提供を意識して記事を書いていきたいと思います。


正直ここで毎日の記事投稿の義務化を解くと、堕落して全く記事更新しなくなるのでは?という懸念もあるのですが笑、ここまで1年以上続けられたのは紛れもない事実なので、未来の自分を信じてみようと思います。
そして、もっと成長します…!

とりあえず、今週末3日ほど英語で人と喋らないといけなくなったので、それまでできることをやってみまーす。


もしかしたら連続投稿の記録ストップがもったいなく感じて明日も投稿したりするかもしれませんが笑。

まずは一旦一区切りということで。
これまで長い間ありがとうございました。

これからも引き続きよろしくお願いします!
それでは、おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?