見出し画像

明日からが本番

こんばんは、もんです。
先週は新職場の上司がずっと出張に行っていて、正直なところ私は野放しにされていたので笑、仕事らしい仕事をあまりしていませんでした。

というわけで、明日から上司が戻ってくるということは、きっと忙しくなるということです…!(たぶん)

とか考えてたら、また嫌な緊張感で動悸が…。
仕事のジャンルは好きなはずなので、とにかくがむしゃらに、自分のリソースを使える場は使って頑張ってみようと思います。


ではではまた明日から久しぶりに朝英語再開なので、今日は早めに寝ようと思います。
それでは、おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?