見出し画像

海外出張あるっぽい

こんばんは、もんです。
4月から多忙部署に異動することになったわけですが、どうやらそのうち海外出張もあるっぽいです。

わーーー、将来的には海外でも仕事できたらいいなぁ♪とか言ってたのが叶ってしまう…。
こんな形で…??

転職か独り立ちしてからするつもりだったことが叶う…だと?


その頃まで無事に生きて乗り切られればの話なんですけどね。
まずは何より早く職場の雰囲気に慣れることかなぁと思います。

緊張するわー。
今日挨拶に行ってきて朝礼に参加させてもらったんですけど、フツーにヤバかったですw
ここで働くんか自分…と思いました。

ここ最近動揺のあまり今の自分の仕事が疎かになってる感あるので、ちゃんと今のことは今のこととしてやり切ろうと思います。

明日は数日ぶりの朝英語。
語学も活かせそうな職場なので、より一層楽しみながら頑張ります💪🏻

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?