見出し画像

新年度1ヶ月目終わり

こんばんは、もんです。
今日で新年度1ヶ月目の仕事が終わりました。

いやー、慣れない仕事をするのは刺激的でもあり、なかなか大変でした。
が!
今年度からの仕事は「ザ・ルーティーンワーク」なので、これ以降は毎月大体同じことの繰り返しです!笑

3ヶ月目ぐらいには飽きそうな予感がしますが、少なくとも来月は今月よりもスムーズに段取りを考えながら進められそうな気がします。

ルーティーンで給料がもらえるのをよしとするのか、もっと自分の成長のために大変な道を選ぶのか。
個人的には後者の方が好きなのですが、まずは今年度に限ってはこのままルーティーンワークマンをしながら脱出の準備かなぁ。

副業的なことや、資格取得、大学の勉強など、やりたいことは山積みです。
これをコツコツこなせるようになる日が来れば、私もすぐに独り立ちできそうな気がするんですが…。
あとはやれる環境と仕組みづくりですね!

まずは新年度初月、無事に終えられて良かったと思います。
もうすぐゴールデンウイークですが、せっかくの時間を無駄にしないよう、やりたいこととやるべきことに取り組もうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?