見出し画像

生命保険解約しました!

こんばんは、もんです。
ついに…ついに!貯蓄型の生命保険を解約いたしました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
解約返戻金もそこそこ出るみたいです☺️

解約返戻金が入金されたらできる限り借金返済に充てます。
いやー、なんて清々しいんでしょう笑。

4月1日まで、もう一つの掛け捨て保険がショボショボの契約なので、その期間は怪我などしないように気をつけようと思います。


明日は確定申告の還付金3,000円が返ってくるっぽいので、色々といい流れです。
このまま家計管理を極めて、楽に(ほぼ自動に)収支が整うよう努力していきます。

さて、明日もまた朝英語です。
そろそろ布団に入りますかね〜。

今日は保険解約おめでとうデーでした。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?