見出し画像

飲み会、飲み会、また飲み会

こんばんは、もんです。
3連チャンの飲み会を一昨日終えたのも束の間、今週末は職場の納涼会があります。

職場内で毎月積立をしているので、当日は出費なく参加できるのですが、さすがに3連チャンの飲み会を終えたばかりなのですでにお腹いっぱいです笑。
行く予定ではいますが、現時点ではあんまり楽しみじゃありません🥲

たぶん、先週末の飲み会含めた交流が刺激的すぎたんだよなー。
普段話す機会のないジャンルの人と議論できるって、すごく楽しいし貴重じゃないですか。
あーーー、楽しかったなぁ。
楽しんでお金もらえるの至高すぎません?笑

自分の強みを活かして働いている人は、もしかしたらこの感覚が当たり前なのかもしれませんね。
私も早くそうなりたいものです。


さて、来月は通信制大学のスクーリングで東京方面に行くので、今回来たお客さんとそちらで飲むことになっています(また飲み会😂)。
その時までにもっと成長できるよう、努力していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?