猪突猛進

・最近頭をよくぶつける。今朝玄関に置いた自転車の反対側に靴があったんで、取ろうとしたら持ち手に頭ぶつけた。一昨日の夜ぐらいにペンタブのペン大捜索祭りを開催していたら、書院造の棚みたいなやつに頭をぶつけた。痛い。

・ウォークマンとメガネが見つからない。使わなくなったとたんいろんなところに置いちゃうのやめろ。

・肺が相変わらず圧迫されている。苦しい😣解放せよ。

・今日はセリフを半分ぐらい覚えた。あと書類も書いた。というかセリフは15行ぐらいのやつだけだし、書類もぺら一枚なのに何に時間がかかってるんだ?帰ってきてから三時間ぐらいTwitterを見ているのがいけないと思います。ハイ。

・推し様の誕生日が迫っているのに絵がまだ下書きの段階。もう無理だと思う。

・朝6:30に起きるつもりが7:30に起きた。朝活とは。

・仕事中コンタクトが目から飛び出て、これが目から鱗ってやつね!などとくだらないことを考えていた。

カスタムキャストで口をぱくぱくさせるの楽しい。

嬉しすぎます!