現実逃避祭り

今日は会社の懇親会で当たった肉をすき焼きにして食べた。私はある程度温度が高くないと美味しいと感じられない体質?なので、あたたかくてよかったと思う。

趣味でやっているお芝居の台本を覚えなくてはならないのに、今日はTHE_Wというお笑いコンテストの番組を見ていたのでクズ。阿佐ヶ谷姉妹面白かった。凍りついた番組の空気を溶かしてくれた偉大な姉妹。

このマッドネイル本当にいい。剥げない。二日目なんだから普通剥げないんだろうけど、前してたやつは一日で剥げたから…これはいい!種類増えたらいいな。(セリアで買える。)

最近肺のあたりが圧迫されたような状態になって、仕事中苦しい。これが肋間神経痛か?
母にはストレスって言われたけど、良かったことも悪かったことも喉元を過ぎれば0の人なので何をストレスに感じているかわからない。(けど小学生の時の失敗を不意に思い出し、激しく後悔する)

この文章を書いたのもセリフを覚えたくないから書いている。寝る。

OK Google明日6:30に起こして。

嬉しすぎます!