あけましておめでとうございます。

ようこそ2017年。さようなら2016年。おとといきやがれ2007年。

主張は以下の通りです。

ゴマは炒るとおいしい

紅茶はロンネフェルトのアイリッシュモルトやジュンチャバリがおいしい

京都の漬物は味がする

味噌汁に味噌汁をこぼすと御御御付になる

軟水に硬水を混ぜると水ができる

体に愛を

体にコントレックスを

蕎麦は噛まずに飲み込むのがかつて主流であった

世の中には水蕎麦といってそばつゆの代わりに水にそばをつけて食べるものが存在する

メロンパンは子供からお年寄りまで幅広い世代に愛されるパンである

パンはパラジクロロベンゼンの略である

しかしあんぱんはアンチクロロベンゼンに略語になりえない

なぜならアンチクロロベンゼンはこの世に存在しないからである

同じ理由で蒸しパンとフジパン本仕込は韻を踏むことによって存在証明がなされる

アイデンティティがある人は食事をするときに塩分を取る。

塩分が含まれているたくあんは電気を通すと光る

実際にエジソンは来日した際にこれに気付き電球のフィラメントにたくあんを用いた。

ラヴ、アンド、ピース。

生姜焼き定食、珍重、万歳。

汝山が動くとはいかなることか答えよ。

土井たか子。

神慮めでたく。

また次回お会いしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?