見出し画像

十二支  🐭🐮🐯🐰🐲🐍🐴🐑🐵🐓🐶🐗

 ね  チャンスを逃さない。ピュア。追い詰められたらパワーすごい。
 うし 自分でよーく考えて動くタイプ。納得してマイペース。
 とら チャンスをまつ。最新の準備で機敏に動き、目標を叶える。ひとりOK
 う  争い苦手。平和主義。ホッとする人。楽天家。持続苦手。
 たつ おおらか。存在感あり。怒るとコントロール苦手。本質は自己主張強
 み  エネルギッシュ。持続力ある努力家。社交性あり。金運に恵まれる。
 うま 陽気で楽天家。正直。はっきりいうが憎まれず人気者。挫折しても明るい。
 ひつじ ソフトなムード。おっとり。内心頑張り屋。集団の中で光る。
 さる 知恵があり器用。好奇心旺盛。要領良い調子者にならないよう注意
 とり 頭の回転良く緻密。プライドが高い。慎重なようで意外と大胆。
 いぬ 忠実で誠実。用心深い。心開いたら一本気。従順だが白黒つけたい。
亥 いのしし 目標に向かって集中と迫力。少し飽きっぽい。正義感強い。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?