見出し画像

ニコ散歩13 ありがとうの気持ちで

もうだいぶ前の出来事となってしまいましたが、記録として振り返りを…。

2023年12月。
#南活 をしてきました!
いつもは練習見学が主な目的で、見学後、お友達とランチ…でしたが、今回はお友達とのランチが目的!

大好きな選手を応援しているハズが、チームを支えてくださっているパートナーさんたちのことも大好きになり、何度か足を運びました。
大好きなお店•場所だけど、やっぱり彼がいなくなったら…ちょっと変わるかな…と思って、ご挨拶しに伺おう!と思いました。
ありがたいことに、誘いに乗ってくれる友達もできて、彼女と待ち合わせ😊

まずはScratchCoffeeさんへ!
いつもニコニコ可愛い笑顔と温かい笑顔で迎えてくれるお店。
お世話になったお話をして、短時間でしたがたのしく過ごしました。

そのあと、お友達と合流してアヴェーレさんへ!
念願のリゾットをいただいたのですが、私の小さな目が最大限に大きくまん丸になるほど美味しかったです。
また食べたい😊
ここでお友達からお土産をいただく…。
彼女の手作り、すんごいんです!!
販売できるレベル!!
とってもカッコ良い手作り推しグッズをいただきました😊
ご主人たちとも、岡田くんがいなくなるのは寂しいねぇ…と話して、名残惜しくもお店をでました。

その後、彼女とお散歩👣
毎度お馴染み強化費課金をして、ツインシュートして駅へ向かうと…

なんと!
南葛ポスターでお馴染み『ブンカ堂』さんが!!
まだお店は開いてないようでしたが、2人で熱視線を送っていたら「どうぞー」と!
入れてもらいました😊
なかなかに独特の雰囲気のお店。
他のお客様がいらっしゃる前に、選手と同じ場所で同じポーズで写真を撮らせていただきました。
めちゃくちゃ楽しかった😂
注文したビールがまた美味しくて!
よく冷えた薄いグラス
きめ細やかな泡
こんなクリーミーな泡、なかなかない!
お料理も美味しいし、お皿も遊び心があってとってもオシャレ。
ご主人も話しやすい方で、とても居心地が良かったです。
お向かいに座ったサラリーマンが
『カレーのルー』をつまみにしていて、初めてみた私たちには衝撃的でした。
次に行ったら頼みたいです。
そんな楽しい時間を過ごしていたら、隣でスマホを覗く彼女が「あっ!」とこえをあげました。
何事かと思ったら、なんと!!
Scratch Coffeeさんのストーリーが。
その中で、岡田くんが来店してたんです。
そして、私が置いてあったお土産のお菓子を食べてくれたとのこと!!!
ニアミス!!😂
でも、なんだかとっても嬉しかったんです。
そんな偶然が。
今日来て良かった…と思いました。
私がこんなふうに楽しんでるのを知ってもらえて嬉しかったです。

とまぁ、もう記憶もあやふやな情報の記録😂
急いで書いて投稿します。
なぜなら、今、立石に向かう電車に乗っているから!!😂
あとで今日の記録も投稿したいから前回のお散歩を無理やり今、投稿します!!

写真は後から貼り付けようかな…😅

ーおしまいー