見出し画像

続いてる

続いてる。
新チームになってから4試合連続出場。
2試合連続スタメン。
私の連続観戦。
どれもとても嬉しい。
神奈川のチームに入ってくれて良かった。
応援に行きやすい場所で良かったー!!笑
少しずつ出場時間も伸びてる。
少しずつチャンスも増えてると思う。
でもまだまだ呼吸を合わせられるよね?
まだまだチャンス作れるよね??
決められるよね??
できると思う。
その瞬間を見逃したくないから、また応援に行きたい。
なるべく多く。
今回も遠くから、前の在籍チームのサポーターさんが来てたよ。
たくさんの人に応援されてる。
いろんな対応してもらって、身近な人に感じてしまいそうだけど、やっぱり実はすごい人で、雲の上の人のような存在なんだよなぁ…と改めて思う。

ーおしまいー