見出し画像

性癖カウンセリング


初めまして。
性癖カウンセラーをしている看護師の山本美月と申します。

「性癖を持っている自分の気持ちを受け入れたい」
「自分の性癖に合うパートナーを探している」
「いまのパートナーに性癖を打ち明けられずにいる」
と思われている方が少しでも気持ちを出して楽になれる場を作りたいと思い、サービスを始めました。


他人にとっては小さな悩みでも、ご自身にとっては大きな悩みになることもあります。

お話の内容は気にせず、お気軽にお声がけ下さい❁⃘*.゚

女性も男性も社会の性別の枠にとらわれないかたも大歓迎です。


日常生活も、非日常生活も満たされ生き生きと生活される方が増えますように。

受付はInstagramのDMから行っています☺️
私の雰囲気が伝わればいいなと思って
私の紹介動画をInstagramに投稿しました。
良ければ見て下さい🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?