アドセンスとアフィリエイトどっちが稼げるのか?

昔は「アドセンスよりASPアフィリエイトの方が稼げる」と言われた

しかし、今となってはどっちも甲乙つけがたい

昔は1000文字くらい書けば上位表示できるキーワードが多かったので、ASPの方が稼げたろう

しかし、現在ではASPアフィリの競争が激しすぎて、
上位表示させるために最低3000文字は必要、競争が激しいキーワードは1万文字以上が必要などと言われる

ASPアフィリで稼げるキーワードは昔より何倍も難易度が上がってる

そう考えると、アドセンスでよくね?って思う

自分が最近、発見したアドセンスサイトは、1日に1000文字くらい+画像数枚の記事を4つ書くだけで、月600万PVもある。

たぶん月100万円以上を稼いでる

しかも、指名検索とアンテナサイトの流入が70%超えてド安定だ

ぶっちゃけ、ASPアフィリよりこっちの方が良くね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?