進路に迷ってる

ただいま大学四年。

来年から社会人になる。

しかし、私は進路に悩んでいる。

一応就職は決まってるけど、なんかほんとにそれでいいんかなって今更ながら悩み出した。

今の時代色んな生き方、稼ぎ方がある。

そんな時代に、スーツ着て会社に通って残業して疲れて帰って寝てまた会社。

なんだかなぁ。( ´ᐞ` )

私、空からお金降って来いって毎日思ってるくらいお金大好きだけど、働くのは嫌だなぁって思う。

わがままでごめんなさい。でもこれが本音です。

だから、残り半年の大学生活で新たな道を開拓したいと思う。

もし、ダメだったらそのまま就職すればいいし!٩( ᐖ )و

色々勉強したり試してみながら、今後の働き方、人生設計していこうかな〜\(◜▿◝ )/

そういうのも色々ここに書き留めて行こうと思います。

今後ともよろしくお願いします٩( ´◡` )( ´◡` )۶